リレーブログ vol,99 OTIS米持さん☆

こんにちわ!

オーティスの米持(ヨネモチ)です!

普段はバンバンバサジィの製作や、ホームゲームではスタジアムMCの大野さんの隣で音楽や映像の演出や進行を行なっています。

 

実は2回目の登場で前回はリレーブログが始まって2番目とかでしたね。笑

トップバッターの原田(元)選手から回ってきて

「え、いきなり?」ってなったのを覚えてます

(原田さん元気かな….)

聞いたら今回は99回目。よくまぁこんなに続いたなぁ~と(笑)

 

はい、高溝選手からの質問

「自分自身の上半期トレンドランキングベスト3」

おいおい、レイマくん。

選手ならともかくこんな裏方の人の自分ランキングなんて誰も聞きたくないやろっ?!笑

ってことでさらっといきます。

3位!【バサジィのポケットティッシュ】

ホームゲーム会場で配布されてたやつ!

あれその辺のティッシュよりも超オシャレ、そして肌触りがイイ!!

花粉症で悩まされたこの上半期、とても助かりました。

バサジィの事務所に行った際にこっそりくすねて帰ってます。笑

 

2位!【プロ野球の人事】

実は野球少年でして、当時好きだった選手がどんどん監督やコーチになってます!

BIG BOSSもそうですが、

中日は立浪監督、中村紀コーチ、片岡二軍監督、

西武の松井稼頭央ヘッドコーチ、(打ち方真似してました)、西口2軍監督(一番好きな投手でした)

などなど。胸熱です。

再度プロ野球に興味を持った上半期でした。

バサジィもそのうち元選手が監督やコーチになったりするんでしょうね!

・・・・あ!笑

1位!【子育て】

上半期に限ったことではないですが、もうすぐ2歳になる子どもがいます。

ほぼ毎日保育園に歩いて送っていくのですが、その日々が幸せです。

ちょっとずつ喋るようになったり、周囲のものに興味を持ち始めたりと子どもの成長を見るのが何より楽しいです。完全に親バカになってます。。

最近、あの親バカでお馴染み仁○屋選手の気持ちがよ~~(~×2億)くわかります。笑

以上

ってことで間も無く2022/2023シーズン ホームゲームがスタートしますね!

今シーズン新加入選手たちと何度か番組ロケを行いましたが、みんな気持ちのいい選手たちばかり。

僕にバトンを渡してくれたレイマくんの優しい~やわらか~い雰囲気にも注目です!!

微力ながらみなさんと一緒に頑張っていきたいと思います

よろしくお願いします!

さて次は記念すべき100回目ということで、あの人しかいないでしょう。

天上天下唯我独尊ミスターバサジィ!

そして親バカの大先輩、世界のNIBUYA の登場です。

質問は….「元気ですかっ?!〝100回目″に因んで、100にまつわるなにか!お願いします(笑)」