リレーブログ vol,85 矢澤大夢☆

こんにちは、先日Fリーグ通算200試合出場を達成した矢澤大夢です!

(天使すぎる俺。By矢澤大夢)

皆さん知ってるかもしれませんが、tiktokのフォロワーが33万人を超えたんですけど、
フットサルの人気、来場者数に影響を与えているのか不明な所存です。

そこで再度、更新をストップしていたYouTubeを再開し、フットサル界にもっと影響を与えれるコンテンツを作る事にしました!

凱斗と茅斗にも出演や手伝ってもらったりして
“フットサル面白いなぁー”だったり、
“この選手面白いなぁー”って思って貰えて、
より多くの人に楽しんで頂ける動画を作っていくのでぜひ見て下さい!

(人生初ヌードの俺。By矢澤大夢)

ただ撮影カメラが僕の”iPhone7″という事が巷で話題なので、いつかちゃんとしたカメラで撮影出来るようにしたいですね!笑笑

と!
ここでブログを締めようと思ったのですが、文が短いので1つエピソードトークでも、、、

まだ名古屋オーシャンズに所属している7〜8年前の話なのですが、
歯医者に治療に行った際、歯科助手の女の方から『珍しい苗字ですね!』と言われました。

『そうなんですよ〜』と咄嗟に答えたのですが、
ふと考えてみると『珍しい名前ですね』とは言われた事があるけど、『珍しい”苗字”』とは言われた事がありませんでした。

“矢澤大夢”

明らかに苗字より名前の方が珍しいので、僕は疑問に思いながら目の前の歯のレントゲンを見てました。

すると、左上に僕の名前がカタカナで書いてあるのですが、
よく見ると  ” ヤザリ ダイム ”  になってました。

恐らく問診票の僕の字が雑で、ヤザワの “ワ” が “リ” に見えたんだと思います。

\いや、ヤザリでも違和感無い顔してるけど!って思った出来事でした。/

(高校生の俺。By矢澤大夢)

最後に『200試合』に因んで、『200』に因んだ大喜利を頼まれているのですが、数日経ってもいいのが思い浮かばないので・・・。
次回のリレーブログまでの宿題とさせていただきます!笑

(口寄せの技をする俺。By矢澤大夢)

次は吉武コーチに回します!
「(今日はクリスマスイヴだけど)いよいよ年末となってきました。今年の10大ニュースならぬ、個人的3大ニュースをお願いします!」