リレーブログ vol,71 村山竜三☆

6年振りにバサジィ大分フットサルTOPに帰って来ました、背番号2番村山竜三です。

もしかして知らない人もいるかも知れないのでちょっとだけ自己紹介を!!

Fリーグには初年度から在籍しているので今年が15年目のシーズンになります。
15年で6チームを渡り歩き(大分と神戸は2度)
Fリーグ界の引っ越し王と呼ばれているとかいないとかで、
ここ数年は荷物を開けなくてもいいじゃないとか思ってた位です。

ではOTISの衛藤さんから6年振りに帰ってきた率直な感想ということですが…。

率直に言うとですね!!

試合でも大分には来てましたし、プラベートでもちょくちょく遊びに来ていたので、
いや〜6年振りで何もかも変わったな〜ということはなく、すんなりとこういう感じだったなと受け入れて毎日生活してします。

でも自分がいた時にはアミュプラザがまだopenしてなかったり、宗麟大橋はまだ基礎を作ってる状態だったし、大分川かなり整地されてるし・・・(整地中で初めてみる看板がありました)

『きかいがうごきよるけん。ちかよらんじょくれ~』※機械が動いているから、近寄らないでね~。

バサジィタウンの近くのドラックストアは確かパチンコ屋だった気がするし、
色々便利になっているけどコロナ禍でほとんど外出しないので、さほど大分感も味わっていません(笑)

あっ!!
これだけは変わってないというのは一つだけ、

虫デカいわ!!

あらゆる虫がデカい。

正直恐怖でしかない((((;゚Д゚)))))))

家に侵入されないように気をつけているのですが、多々侵入されているので色々アイテムを買って対抗していこうと思います。
という率直な感想です。

最後に本日からリーグ戦が開幕しています。

JAL×TOSスペシャルマッチDAY
6月6日(日)
12:05
バサジィ大分vs YSCC横浜
サイクルショップコダマ大洲アリーナ

県外のバサジィファン、サポーターさん、フットサルファンの方はABEMAで!!大分の皆さんは TOSテレビ大分でも生中継されます。

チケットの一般発売は行っておりません。招待試合となり、応募期間は終了しています。

現地に来られる方、ABEMA、TOSで見られる方、ファン、サポーター方々、今シーズンも一緒に闘っていきましょう!

では次は、サテライトチーム染野くんにバトンを渡します。
『趣味は何ですか?(笑)』