リレーブログ vol,106 小門勇太☆

どうも、お久しぶりです。
インドアとアウトドアのハイブリッドの小門です。

まずはインドア小門の近状は、

相変わらずゲームは好きでありますが、
最近は色んなアニメをたくさん観るようにもなりました😁
アニメを観て先が気になり、漫画を読んでしまうということばかりです。

そして、
オフの日は好きなもの食べたいものは自分で作って、食べろ!
それが小門スタイル🤙🏾
そっちの方が作って楽しい、たくさん好きなだけ食べれる!
それがオフの日にすることです。

最近は、カルニタスというタコス(👑タコスの王様🌮)が好きすぎて結構な割合で作ってます。

とにかくうまいです。
それもトルティーヤから自分で焼いて作ってやってるので…はい!うまいです🙏🏽

本場の味ってやつっす!(本場では食べたことないですが…)

あーもう、タコス屋さんやりたい!!
というか、将来やります🙋🏽‍♂️
でも、色々とマニアックが過ぎてきてるのでオタク化が進見過ぎないように、ほどほどに自分でも制御して程々にしたいです🤦

そして、アウトドア小門は、

夏キャンプに行きました。
夏休みということもあって彼女も来てくれて犬たちも一緒に、大自然納涼山キャンプを満喫しました。

最高でしかない。
ただそれだけ。
だがそれ!!
(だが、それがいい!!)By花の慶次より

秋に差し掛かりキャンプシーズンになるので、釣りキャンプもしたいし、もっと色んなキャンプ場や、色んなギアを新調してまた行きたいです。

しれっと犬たちと言いましたが、我が子が増えまして。。。

まー、こやつがバカで愛くるしくてくるしくて😊ひいきめにみて、うちの子ら1番です🎉完全な親バカですが。なにか?😤
これは犬飼ってる人ならわかると思いますが、うちの子1番ですよね?

そして、最後に茂呂選手からの質問で
『得点後のゴールパフォーマンス何をしますか?(得点もパフォーマンスも期待してます!)』

僕のゴールパフォーマンスは、投げキッスしてからのガッツポーズです。
投げキッスは、いつも観てくれて応援して支えてくれてる彼女へのパフォーマンスです。
会場に観に来てくれてる時は直接向いて、
来れていない時はAbemaで見てくれてるので、カメラに向かってやっています。

また新しいのは考え中です。
今シーズン得点が少ないし、チームも勝てていないので、
たくさんで出来る様に貪欲にゴールに向かって、チームを勝たせる得点をしたいです!

では次はサテライトの松元くんに。
「頑張った自分へのご褒美をあげるなら何をしますか?」