リレーブログ vol,100 仁部屋和弘☆

祝リレーブログ100回目!!!
イェーイ!
イェーイ!!
イェーイ!!!

みなさん
こんにちは
バサジィ大分 背番号10番 仁部屋和弘です!

今回はリレーブログ記念すべき第100回目!

先ずはFリーグ2022-2023シーズンが開幕!

今シーズンのチームスローガンでもある「激熱」な試合をします!

バサジィ大分はまだ勝利は出来ていませんが、良い時も悪い時もみんなで共有し、どんな状況でも勝ちきれる強いチームを目指して前進していきたいです。

個人的には昨年の12月に怪我をして今はリハビリをしています。

正直、怪我をした直後は何も考えられませんでした。

いろんな不安もありました。

そんな時

バサジィ大分のファン、サポーターの皆さんに心温まる応援を沢山して頂きました。

皆さんのお陰で勇気やパワーを頂き、この怪我を乗り越えようという前向きな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。

手術をしてから数ヶ月して、久しぶりにボールを蹴れた時は感動しました。

やべー!

楽し過ぎるー!

って。

今は術後5ヶ月でダッシュやパスやシュートなど少しずつ出来るようになりました。

まだまだリハビリ期間は続きますが、今の最高を積み重ねていきたいと思います。

またアリーナで皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています。

さて

今回の質問はオーティスの米持さんから
【元気ですかっ?!100回目に因んで、100にまつわるなにか!お願いします(笑)】

元気です!笑

100にまつわるなにか。

うーん。

何も思い浮かびません。笑

ちなみに

どうでもいい情報ですが

オーティスの米持さんのお母様は

僕が中学一年の時の担任の先生でした。

おそらくクラスで1番叱って頂きました。笑

米持先生、中学では沢山ご迷惑をおかけしてすみませんでした。笑

※ここで仁部屋選手の担任の先生からメッセージを頂きました。

『仁部屋くんへ』
中学生時代の仁部屋くんは小柄でいつもチョロチョロ動き回っていたという印象です。
「コラ!にぶや!」と怒ると、それは素早い動きで、明るく”ごめんなさい”をする憎めない生徒でした。
あのフットワークのよさと仲間想いは健在ですね。
現在リハビリ中ということで大変だと思いますが、しっかり治して今後の更なる活躍を期待しています。
『中学1年時担任、米持』

※メッセージありがとうございます。Byスタッフ

最後に最近の娘のみーちゃんについて^ ^

この春から小学校に入学しました。

親バカで申し訳ないんですけど
大きなランドセルを背負って登校する姿が可愛いです。

小学生になって少し顔つきが変わってきたように感じます。

家に帰ると宿題をしたり次の日の準備をしたり。

どんどん成長しますね。

休みの日は一緒に公園で遊んだり買い物に行ったりしています。

もう少ししたら夏休みです。

またまた楽しみだなー。

みなさん

なとぅー(夏)を最高に楽しみましょう!

またねー!

次は今年の特別指定選手でもある、背番号32 陣川くんへ。
「熱い夏の季節がやってきたので、夏の思い出を教えて下さい!」