リレーブログ vol,112 (株)大宣平松さん☆

みなさま、こんにちは!そしてはじめまして!
大宣の平松です!

えっ誰って感じですよね!?

バサジィ大分のホームゲームの運営をこっそりお手伝いしている黒い人(スタッフ)の一人です。

5年前に大阪から移住してきて、まだまだ大分のことも、バサジィのことも勉強中の私・・・
って僕のつまらない話はいらないですね!

今回、光栄にも荒牧選手からリレーブログを受け取り、「ホームゲームで1番印象に残っている事は?」という質問をいただきましたので、お答えします!

2022年7月昭和電工武道スポーツセンターでのホームゲーム(立川アスレティックFC戦)に、僕の小さい頃の憧れの人、サッカー元日本代表 で、現日本サッカー協会参与・フットサル委員長の、『北澤 豪』さんが視察に来られていました。

そしてハーフタイム、北澤さんは2階スタンド席で観戦していたのですが、恒例のじゃんけん大会で急遽プレゼントを「北澤さんのサイン入りボールにしよう!」とMCの大野さん!

これはラッキー!と、1階ピッチで大野さんのフォローをしていた僕はボールを受け取り、ドキドキしながら北澤さんの席の真下に走りました。

ピッチからスタンドにボールを投げて渡し、北澤さんはサインをしてくれました。

そして、ボールを僕に返す時、何と、ヘディングで僕に渡してくれたのです!

さすがエンターテイナー!客席も拍手で包まれました。

ヘディングパスを受け取った僕。額の汗で少し湿ったボールのしっとり感…。

その手の感覚は今でも忘れません!

僕だけが幸せなエピソードトークを長々と申し訳ございませんでした!

さて、週末は久しぶりのホームゲーム!

会場でバサジィ大分を応援しましょう!

次はバサジィ大分トップチーム選手の本石選手に。

「これだけは譲れない!というこだわりを教えてください。」