2022シーズン終了の御礼とご報告

今シーズンも熱いご声援をお送り頂き、誠にありがとうございました。
3月26日(日)ファン感謝デーをもちまして、2022シーズン全ての活動を無事終える事が出来ました。

トップチームはオーシャンカップより2回戦敗退、リーグ戦11位、全日本選手権2回戦敗退とシーズン通して厳しい状況下ではありましたが、皆様のご声援もあり、最終節の試合結果によりF1残留となりました。

サテライトは2022シーズンより九州1部リーグへ昇格し、リーグ戦3位、全日本選手権九州大会は決勝戦敗退と残念な結果となりました。2023シーズンからは選手の更なる飛躍、また本来の目的であるトップ昇格を軸にトップチームとの合同練習やトレーニングマッチを中心に活動します。

バレーボールチームは2015年11月に「バサジィ大分 社会人女子6人制バレーボールチーム」を創部して6シーズンに渡り、多くの皆様に支えられてきましたが、2022シーズンをもちまして全ての活動を終了致します。関係者の皆様におかれましては、大変なご尽力を頂いた事をこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、クラブを支えて下さる全ての皆様へ心より感謝を申し上げます。
今シーズンも多大なるご声援をありがとうございました。
引き続き来シーズンもよろしくお願い致します。

バサジィ大分 スタッフ・選手一同