奥直仁選手 現役引退のお知らせ
奥直仁選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。
今後の奥直仁選手の更なる活躍を期待すると共に、バサジィ大分への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。
奥 直仁(おく なおひと)
背 番 号:5
ポジション:FP
出 身 地:福井県
出 場 歴:2024-2025 21試合出場/6得点
選 手 歴:
2023- ヴィンセドール白山
2024- バサジィ大分
コメント:
今シーズンで現役を引退する決断をしました。
この決断の悔いや未練は一切ありません。
本当にやりきったんだと思います。
振り返ると大分での1年間はすごく苦しい時間が長かったですが、かけがえのない素晴らしい時間だったと感じます。
全く試合に絡めず、自信を失っていた時期もありました。
チーム状況で試合に出れるようになっても自分のプレーが出来ず、何の結果も残せなかった時期もありました。
そんな中でも温かく熱いサポーターの声援、言葉にすごく救われ、奮い立たせてもらいました。
監督やコーチ、トレーナーやチームメイトのおかげで苦しい時期も乗り越えることが出来たと思います。
今年に入り、ようやく自分のプレーが出せるようになってきて、個人として結果も少しずつついてきてチームの力になれていると感じることが出来ました。
バサジィ大分で出会った全ての方々のおかげで選手として、人として、成長することが出来ました。
父の影響で幼稚園からサッカーを始めて約20年間競技を続けて来られたのは、これまで自分に関わってくださった全ての方々のおかげだと感じます。
フットボールを通して自分に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
僕自身、引退後もこれまでの経験を活かして何らかの形でサッカーやフットサル界には関わっていきたいと思っています。
バサジィ大分という素晴らしいチーム、素晴らしい環境でプレーが出来たこと、そしてここで現役を引退出来ることに感謝しています。
今後の奥直仁もどうぞよろしくお願いします。
また会いましょう。