リレーブログ vol,5 プライドDJ3号 荒金さん☆

こんにちは!
熊谷選手からバトンを頂きました、プライドDJ3号の荒金由希子です。
VangVangVasageyのナレーションをしたり、ラジオMCなどなどの仕事もしています。
バサジィ以外のお仕事で、先日は和服イベントの司会もやってきました☆

リレーブログ、私が急に登場してもいいものなんでしょうか。。。
ま、やりまーす!!!(笑)

熊谷選手からの質問
試合でしかみない選手にどんな印象があるのか教えてください(^^)
バサジィの選手で1〜3位を教えてください!
・おもしろそうな人
・頭良さそうな人
・かっこいい人

選手の印象…
試合のときはやっぱり目つきが違いますね!鋭いっていうか、戦闘モードっていうか。
練習場や試合後などで、たまにひょっこりお茶目な一面を見たりすると、あー!普通の男子なんだなーと感じます。

ランキングつけるのはおこがましいですが、遠慮なく。
あくまでイメージです!

おもしろそう。
1.意外と仁部屋選手
2.ものまね上手い森村選手
3.しれっと原田選手

頭良さそう。これも上からですみません。
1.コミュニケーションの達人、狩野選手
2.先の先を考えてそう、吉田選手
3.冷静でマイペースなイメージ、白方選手

かっこいい。見た目?プレイ?難問ですね。
1.熱いマルセロ選手
2.みんなをまとめる上福元キャプテン
3.得点バシバシ森選手

ちなみに熊谷選手は頼れる弟ランキング1位です!笑

さて、今シーズンのバサジィ大分は「プライド」というスローガンのもと、アツい戦いを見せてくれています。

今シーズンのポスター、実は私が務めさせて頂きました!
ポスターになるのは初めての経験でとっても緊張しました。。
私と気づいてくれた方はどれだけいらっしゃるんでしょうか?
ぜひ感想をお聞かせください☆

さてさて次のバトンです。
先日200試合出場を達成した、上福元選手に回したいと思います!

質問!
200試合を達成されましたが、感想を教えて下さい☆
そして、普段サポーターなどからどんな声かけされるのがプレッシャーで、どんな声かけられるのが一番嬉しいのか聞いてみたいです。
これ!っていうベストワード!!ベストセンテンス!!
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします~!