リレーブログ vol,97 三重野敬斗☆

はじめまして、バサジィ大分サテライトの三重野敬斗です。
4月にU-18から昇格しました。
U-18の時と合わせると今年で4年目になります。

2004年2月16日生まれの18歳です。
今年の3月に大分工業高校を卒業しました。

小学1年生の時にバサジィのスクールの体験に行ったのをきっかけにフットサルをはじめて、今年で13年目になります!

小中高、部活動には一度も入らずクラブで続けてきました。
小学6年生から中学3年生まではサッカーもしてましたが、正直サッカーはあまり好きになれませんでした。

中学卒業後どこでプレーをしようか悩んでいた時に、同じくサテライトの同級生でもある、園田航也に誘われてU-18に入りました。

では、伊藤あかね選手からの質問に答えていきます。

「高校時代の1番の思い出を教えてください!」

正直、1番!というほどの思い出は残念ながらありません😢
普通なら高校時代の思い出と聞かれると学校行事や恋愛などと答える人が多い…
と勝手に思っています。

自分自身も入学してすぐの頃は高校生活はどんなものかワクワクしていました。
でも、高校1年生の終わりからコロナウイルスが流行りはじめ、休校や学校行事の中止、規模を縮小しての実施などコロナと隣り合わせの高校生活でした。

恋愛に関してはコロナ関係なく3年間何もありませんでした💦

(見ての通りほとんど男しかいません)

1番楽しみにしていた修学旅行も中止になってしまいました。

高校の修学旅行は、小・中の頃とは比べものにならない楽しさがあると思っていたのでかなりショックでしたが、修学旅行に行けなかったのは珍しいと思うので、ある意味いい思い出になりました。

学校生活の方では中々思うようにいきませんでしたが、フットサルの方では充実した3年間を送ることが出来たと思います。
所属はU-18でしたが、活動の方はサテライトチームと一緒にさせていただきました!
1年目から少しではありましたが、試合にも出ることが出来、3年生では九州2部リーグも経験することが出来ました。

高校を卒業し、今年からはサテライトに昇格させていただきました。
今まで以上にチームの勝利に貢献出来るように頑張っていきたいと思います。
サテライトの応援もよろしくお願いします!!!

次はトップチームの髙溝黎磨選手に。
「大分と言えば温泉♨ですが、温泉は入りに行きましたか?」