リレーブログ vol,95 平島光翼☆

はじめまして!
「房総半島の走り屋」こと、トレーナーの平島光翼と申します!
日々愛車と共に奮起しています!


愛車のフェラーリ

みなさん、こいつ誰やねん!て思ってるはずなので、少し自己紹介をさせていただきます。

1999年1月19日生まれの23歳です!
千葉県出身で、幼稚園から高校卒業までサッカーをしていました👍
手は右利き、足は左利きのレアキャラです。


幼少期は<自称>U-5のフランス代表でした

パカット選手からは、ずーーーーーっとこのクラブに来た時からダニエルアウベスと呼ばれています、なぜでしょうか…
知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。

「光翼」この2文字で「つばさ」と読みます。
今まで初見で読めた人は誰もいません(笑)
初見で読めた方がいらっしゃったら、教えてください。

スイーツなど甘いものが好きです!
私のファンの方々は、ホームゲームの際に差し入れお願いいたします🤲(コロナ禍でFリーグの制限があるので今は無理ですが・・・。早く落ち着くといいですね。)

では、秋月さんからの質問『選手のケアやトレーニングで、普段一番心がけていることは何ですか?』に答えていきます!

私の場合、トレーニングに関することが専門分野だと自負しているので、そちらについて答えていきます!

それは「ニーズを分析すること」です。

選手本人が、どの能力を欲しているか、どの能力を補うべきか、その他さまざまな要因によってプログラムをデザインしていきます。
種目、1セットで行う回数、セット数、レスト、頻度など、どれか1つの要因を変えるだけでもトレーニングの目的が大幅に変わります。
これがトレーニングの面白い部分の1つでもあるんですけどね(笑)

1人1人に合ったトレーニングを処方する、簡単に言えばこんな感じです💪


バサジィ大分の明るい未来を見据えている私

冒頭の約1万字、100にも及ぶ小ボケは、一切カットされずに掲載されていると思うので、今頃みなさんの腹筋は6LDKに割れていると思われます。

総じて何を言いたいかと言いますと、筋トレは大事です。
筋トレのことはなんでも聞いてください。(料金プランはご相談ください。笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

次はバレー部、伊藤あかね選手に。
車好きの私にちなんで、歴代乗ってきた車といつか乗ってみたいな~と思う車があれば教えてください!