リレーブログ vol,94 ㈱大宣秋月さん☆

どうも!大宣の秋月といいます。

主にはホームゲーム会場の設営や運営面を担当しています!

リレーブログ2回目ですが、まさか今回も自分に回ってくるとは思っていなかったので、また油断してました・・・

さて、野口選手からのお題の「春ですね。毎年春はどうお過ごしですか?」についてですが、

やっと暖かくなり、いい季節になりましたね!

毎年この時期は、シーズンが終了し、来シーズンに向けての準備が始まるぞ!っていうタイミングですし、仕事も年度がわりで、服装と一緒に頭の中とか色々と切り替えをしているような時ですね!
うちの会社に今年はいませんが、取引先などでも新入社員が入ってきたりと、フレッシュな感じが漂っていて、2番目に好きな季節です。(1番は名前のとおり「秋」です。)

コロナの影響でまだまだ少ないですが、各地でイベントなども増えるので、イベント業務を手掛ける会社としてはやっと出番をいただける時期でもあります。

 

先日も、3年ぶりにシーズン終了後のイベントも開催ができました。

3/27(日)にトキハわさだタウンで実施したバサジィ大分「サル☆スタ」は、

ファンの方々はもちろんですが、フットサルやバサジィ大分のことを知らない人も楽しめて、少しでも興味をもってもらえるようなイベントとして開催しました。天気も良くて、クイズラリーとかフットサル体験など子ども達を中心に楽しんでくれている様子だったのでよかったです。

あと、個人的にこの季節はやっぱり「ゴルフ」ですね!趣味で嗜む程度ですが、寒くもなく暑くもない最高の気候の中でラウンドするのはホントに気持ちがいいです。

ゴルフする選手いるのかな??機会があれば是非一緒にやって、倒したいですね(笑)

てなわけで、春が終わると、すぐ新シーズンも開幕になります・・。

皆さんをホームゲーム会場にお迎えできるように、しっかりと準備いきますので、

2022/2023シーズンもホームゲーム会場でお会いしましょう!

次はトレーナー平島さんにバトンを回します。
「選手のケアやトレーニングで、普段一番心がけていることは何ですか?」