リレーブログ vol,93 野口茅斗☆

3回目のリレーブログが回って参りました!
トップチーム背番号3の野口茅斗です!

私事ですが、先日見事に大学を卒業致しました!!(お祝いのお言葉お待ちしております)
フットサルに、大学にと両立をするのは簡単なことではありませんでしたが、何とかやり遂げることが出来ました!
自分は全日本フットサル選手権のため卒業式には参加できませんでしたが、フットサルをしながら卒業式を迎えるというなかなか出来ない経験ができたので良かったと思っています!


全日本フットサル選手権の時に作っていただいた弾幕です!サポーターの皆様ありがとうございました!

以上。野口茅斗の最近の一大ニュースでした!

本題に移ります!
今回はVangVangVasagey!のナレーションをしていただいている荒金由紀子さんから質問をいただきました!

「幸せだなぁ〜と感じる瞬間を教えてください」

ん〜なかなか難しい質問ですねぇ〜〜!笑

大きく三つほど考えてみます!

1つ目は「寝ている途中に目が覚めなかった時」です!笑
自分は寝ている時に確実に目が覚めます。一度目が覚めてしまうと1時間置きに、酷い時には30分置きに目が覚めてしまいます!なぜでしょうか。いつもこの謎に起きてしまう自分に腹が立ってしまい涙しています。嘘です。
最近はぐっすり寝れていないのではないのかと心配になってきました。なので、たまにある一度も起きずに爆睡できたときはかなりの幸福感を感じることが出来ます!こんな小さなことでも幸せを感じれるようになるので、皆さんもぜひ1時間ごとにアラームをかけてわざとストレスを与えてみてはいかがでしょうか!嘘です。

2つ目は、朝起きて腰の痛みがいつもより弱い時です!笑
中学生の頃から腰痛持ちの自分にとってはかなり幸せなことです!
まだまだ体はピンピンしていますが、腰だけはピンピンしていません、、。

なので腰に良いもの、腰に効く何かを知っている方いらっしゃいましたら野口のSNSまで!
(あ、Twitter、Instagramのフォローお待ちしております。SNS活動も頑張っていきます。ちゃっかり宣伝しておきます。怒られるかな?野口茅斗で検索よろしくお願いします!)笑

怒りません(笑)ぜひ皆さん野口選手のSNSを覗いてください(^^)Byスタッフ


この写真の腰ベルトをつけています。
このベルトを「命」と呼んでいます。

2つとも寝ることに関する事やないかいと思った方!
その通りです。私は寝ることが好きなので気持ち良く眠れなかった次の日の朝はダメージが大きいです、!

最後は真面目に、、!笑
フットサルをしている時です!
もちろんプレーで上手くいった、点を取れた時は嬉しいです!それだけでなく、仲間と戦えること、サポーターの方々の応援を感じると選手としてすごく幸せだなと感じます!
バサジィ大分のサポーターの皆様はすごく選手への愛が大きく、選手達も力を貰っています!

コロナ禍で声を出した応援ができない中、サポーターの方々の覇気が伝わってきます!
声を出した応援の中で、会場一体となって試合をする日が一日でも早く来ることを願っています!その日のために努力し続けます!
共に勝利した時の幸せを分かち合いましょう!

以上。幸せを感じることでした!
これだけでなく、幸せを感じることばかりの人生を歩んでいます!
生きていること全てが幸せと感じれる人生を送りたいです!(←野口選手すごく良いこと言いましたね!笑by僕)

これからもバサジィ大分の応援よろしくお願いします!

では!第4回リレーブログでお会いしましょう!

じゃんけん✌️!

(写真は大学入学時の写真です)

以上、勝手にLoveVasagey継承者、野口茅斗のリレーブログでした!

次は大宣の秋月さんへ!
「春ですね。毎年春はどうお過ごしですか?」