リレーブログ vol,87 仁部屋和弘☆

明けましておめでとうございます。

バサジィ大分のファン、サポーターの皆さん
お正月はどのようにお過ごしですか?

昨年はコロナ禍という大変な時期にも関わらず、バサジィ大分を応援してくださりありがとうございました。

皆さんの熱い応援は試合中どんなにキツい時でも、沢山背中を押してもらえました。

今年はそんな皆さんにフットサルを通じて少しでも笑顔になってもらえるように、チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

バサジィファン、サポーターの皆さんにとって幸多き一年となりますように。

少し年賀状みたいにしてみました。

バサジィ大分の仁部屋和弘です。

今年の目標は

歩けるようになりたいです。
(怪我をしているので)

皆さん今年も宜しくお願いします^ ^

さて

今回は何について書こうかなー。

多分誰も興味はないと思いますが

休みの日の過ごし方を・・・。

基本的には、ほとんど家族といます。

いつも娘のみさきさん(通称:みーちゃん)に遊んでもらっています。

どんな遊びをするかというと

みさきさんはプリキュアというアニメが大好きで、そのプリキュアごっこをします。

僕はそのアニメに出てくる悪役であるヤラネーダーというキャラクターになります。

そして

戦います。

いつも負けてしまいます。

たまにヒーロー役をやろうとしますが、絶対にやらせてもらえません。

このプリキュアごっこはいつもしています。

あとは

みーちゃんは遊園地が大好きなので

城島高原パーク、ラクテンチ、ハーモニーランドに行くこともあります。

僕は絶叫アトラクションが苦手で、小さな子供用のアトラクションも乗れませんでした。

ただ、みさきさんが乗りたいと言えば拒否権はありません。

こわいなぁーといつも言うと

『私がいるから大丈夫。パパの手を握っててあげるから。』
と言われながら子供用の絶叫アトラクションに乗ります。

こんな感じで休みの日は過ごしています。

さて、吉武コーチから今回は【10年前と10年後】というテーマをもらいました。

変わらないのは

バサジィ大分が大好きだということ。

フットサルが大好きだということ。

以上です。

みなさん、2022年も一緒に笑顔溢れる一年にしましょうね^ ^

次はサテライトチームキャプテン、今給黎選手に回します。

『2022年の抱負をお願いします』