リレーブログ vol,80 和田友☆

みなさんはじめまして!
4月からサテライトに加入した和田 友です!

まずは自己紹介からします。
兵庫県西宮市出身
1998年8月17日生まれの今年23歳です!

フットサルには北九州市立大学で初めて出会いました!
それまでは小学生から高校までずっとサッカーしてました!

自分は今、バサジィ大分サテライトに入団しながら、北九州市立大学の学生でもあります!
一度休学してるので遅れてますが、そろそろ手をつけなければいけない卒業論文に焦りを感じています。。。

それではバレーボールの豊島 尚紀コーチの質問に答えていきたいと思います。

「オススメの映画などあれば教えてください!」ですが、

自分にとってけっこう難しい質問です!
テレビ離れをしてしまった自分は最新のものや、テレビ関連に疎いからです笑

昔見たことがある映画の中で覚えているのはやはり

「インディ・ジョーンズ」
「センターオブジアース」
「トゥームレイダー」
です!これらはみなさん、何回か見たことあるのではないでしょうか!

やはり男はアドベンチャーですよね!!
これらの映画にテーマをつけるとしたら「日常との脱却のち冒険」ですね笑

一度洞窟にはいったら!秘宝を探しに行ったら!ありえない冒険がはじまる、アドベンチャー系がたまらなく男心をくすぐられます。

男ならこの気持ちわかるはず??と思いたい!

ちなみに、小さい頃はジャッキーチェンの映画見た後は、必ずカンフーの練習してました。

話は変わりますが、

先日、サテライトチームは九州リーグでHiroka=Z futsal clubと戦いました。

10-1と差をつけて勝つことができ、うれしく思います!
しかし、相手にとられた1失点は試合始まってすぐのものでした!

九州リーグが始まってから立ち上がりの悪さが目立っています。

大差で勝つことはできましたが、チームとしての弱点は克服できていないような気がします!

おそらくこれは誰かが悪いというわけではなく、チームで試合前どういう過ごし方やムードを作っていくか!だと思います!

トップチームだけでなく、サテライトも熱く試合を行っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

こんな大変な世の中ですが、共に頑張りましょう!!

次はW杯から帰国した森村選手に!!!
『率直にW杯を終えた今の気持ちを教えてください!』