リレーブログ vol,72 染野伸也☆

皆さん初めまして
バルドラール浦安セグンドから移籍してきました
染野伸也です。

皆さんに僕の事知って欲しいので自己紹介したいと思います。
1996年5月2日生まれの25歳
瀧澤太将選手と同い年です!

出身地は、千葉県柏市
4人兄弟の次男です。
星座は、おうし座
血液型は、A型です。
利き手 右 利き足 右
好きな食べ物はうどんで、
苦手な食べ物はトマトです。

サッカー歴
カナリーニョFC〜開志学園
サッカーは5歳から始めました。
きっかけは幼稚園に地元のサッカークラブのコーチが来て教えてくれた際、楽しかったのでクラブに入りました。
中学までそこのクラブでサッカーを磨き
高校は日本唯一のサッカー専門学校に行きました。
夏と冬の大会では全国大会に出場し
3年生最後の冬、全国サッカー選手権大会では得点を決めベスト16という記録を残しました。

(何か写真ください!って言ったら自身が足を攣って伸ばしてもらっている時の写真が送られてきました(笑)・・・Byスタッフ)

フットサル歴
バルドラール浦安〜バサジィ大分
高校卒業後18歳からフットサルを始め、
6年間バルドラール浦安で経験のち
今シーズンからバサジィ大分サテライトに移籍してきました。

では!
ここからは村山選手の質問に答えたいと思います。

趣味はなんですか?

僕の趣味は先程好きな食べ物でもあげた、うどんを食べ歩きする事です。
千葉に住んでる時はいろんな県のうどんを食べに行ってました。
群馬県の水沢うどん、山梨県の吉田うどん、埼玉や東京にもうどんを食べに遊びに行ったことがあります。
東京のつるとんたんや全国チェーンの丸亀製麺にもよく行きました。

※こちらはつるとんたんのうどんです!

大分に来てからもすぐ鳴門うどんに行きました。
長崎県の五島うどん、宮崎県の釜揚げうどん、福岡県の博多うどんなどまだまだ気になるうどんがたくさんあります!!!
みなさんのオススメのうどんも教えて下さい!

うどんは消化が良く、エネルギー源として吸収されやすいと言われているそうです。
練習の前や、これからの暑く食欲があまりない時に、
是非みなさんもうどんを食べてみてはどうでしょうか?

こんな趣味の僕ですがこれからよろしくお願いします。

次はバレーボールチーム、岩崎みなみ選手に!
「今一番夢中になっているものは何ですか?」