リレーブログ vol,62 吉田圭吾☆

リレーブログをご覧の皆さんこんにちは!

サテライトチーム、工藤選手から回ってきました!

バサジィ大分背番号15番、吉田圭吾です!
ちなみに大分に来て2年と7か月が経ちました。
※そんな僕のお気に入りの写真です

そんな僕が最近、大分の自然を感じるべく
デイキャンプ🏕したり星を見に夜の原尻の滝に行ったり、田ノ浦ビーチで日向ぼっこをするなど幸せな日々を過ごしております。

※星の写真はありませんので、お月見した時の写真を置いときます。

なかでも感動したものは『北斗七星』を見れたことですね。
みなさん知っていました北斗七星って大熊座の腰から尻尾を構成する7つの明るい恒星で象られる星列のことらしいです!
(Wikipediaで知りました)
自分の知っている星座を見つけるとすごく楽しくなるので、皆さん是非星を見に原尻の滝へ行ってみて下さいね!

さてさて、工藤選手の質問に答えます!

「今までで1番記憶に残っている大分県の場所はどこですか?」

なるほど🤔

1番ですか・・・

1番記憶に残っている場所は「黄牛の滝」ですね!

大自然の中に「こんなに力強くて美しい滝があるのか!」と衝撃を受けました。
竹田市にはたくさん自然を感じられる場所が多いのでぜひ行ってみて下さい!
あ!「この場所も素敵よ~」ってところがあれば教えてほしいです!

では、最後にフットサルのお話を!

コロナウイルスの影響でリーグ戦が9月から始まり、怒涛の日々を過ごしておりましたが、たくさんの方々の応援とご尽力のおかげで無事、リーグ戦を終えることが出来ました!
本当にありがとうございます!

バサジィ大分のリーグ戦順位は・・・

 

2位!!!!!!👍

皆さんのおかげで一つでも高い順位で終えることができ、本当に感謝しています。

そして明日からは、全日本選手権!!
目指すは優勝!
大分にタイトルを持って帰れるように頑張ります!!!
ので、引き続き熱い応援をよろしくお願いします!

次はバレーボールチームの黒木菜穂選手に回します!

『これだけは絶対!譲れないもの』教えて下さい☆