リレーブログ vol,38 OTIS佐藤さん☆

はじめまして。
バサジィ大分のHP制作を担当してます、OTISの佐藤です。
リレーブログの企画、提案したものの、まさか自分に回って来ると思ってませんでした笑

さて、質問の答えですが、バサジィ大分のHP作成で大変なこと・・・
数年に一度訪れるリニューアルですかね。
やりたいことを実現させるために、試行錯誤してバサジィのスタッフさんと作り上げる作業はかなり大変ですが、出来上がった時の達成感は大きいです。

私はホームゲームの映像のオペレーションでも毎回会場に行くのですが、
試合中はついついゲームに夢中になってうっかりスクリーンの情報を出し遅れたことも・・・
今後は絶対無いよう気をつけますが、そのくらいフットサルのゲームって面白いです。

あとは、今シーズンから始まったキッズコイントス。
涙腺ユルユルの私は、審判のみなさんと一緒に緊張して入場してくるキッズたちの姿を見るだけで
毎回泣けてきます。笑

みんなにはからかわれますが、きっと同じ気持ちの方がいるはず!

 

試合はもちろん、試合前やハーフタイムも楽しいバサジィ大分のホームゲーム。
ぜひ会場直後から遊びに来てください!
スタッフみんなで待ってます〜

 

次のバトンは演出チームの大スター⭐︎大野タカシさんへ!

バサジィ大分のテーマソングを作るときに心がけていることは何ですか?