リレーブログ vol,29 サテライト今給黎空☆

こんにちは!
バサジィ大分サテライト今給黎空(いまきゅうれそら)です!
難しい名前ですが、1度聞いたら印象に残る苗字だと思うので、ぜひ覚えてください!

ブログ緊張しますが頑張って書きます。笑

まず、自己紹介をします!
1999年9月22日生まれ (19歳)
・大分県出身
・ポジション ゴレイロ
・経歴
カティオーラU12→
カティオーラU15→
大分鶴崎高等学校→バサジィ大分サテライト
ずっとサッカーしてました!
小学生の時にバーモントカップの全国大会に出場し、そこからずっとフットサルをしてみたいと思っていたところ、バサジィ大分サテライトができるという話を聞いて自分も挑戦したいと思いセレクションを受けました!

最初の1年は、フットサルはサッカーよりもゴールが小さいから簡単だろうと思っていましたが。。。(笑)
まず体が硬かったのでゴールの端まで足が伸ばせなかったし、戦術も沢山あるし、4秒ルールにも苦戦し、とにかく大変であっという間の1年でした。

ここからは質問の答えとなりますが、バサジィ大分バレーボール部の伊藤あかね選手からの「県リーグ1部に昇格しましたが、昨年と比べて何か変わったところはありますか?」
まず、バサジィ大分サテライトチームの人数が増えました!笑
1部に昇格して試合時間が15分から20分にもなりました!(以外とフットサルの5分は長いです。笑)
試合に関しては特に変わったという意識はありません。常に試合にはどの相手でも100%で挑んでいます!

新しい選手が入り、チームとしても
個人としてもレベルアップしていきたいと思います!
トップチームと同様に僕達サテライトも応援して頂けると嬉しいです!

次は瀧澤選手にお願いします。
大分には慣れましたか?バサジィ大分での初ホームゲームはいかがでしたか?感想も教えてください☆

僕なりに頑張って文章を書いたので沢山の方によんでほしいです!笑

今回はありがとうございました!