リレーブログ vol,135 ナレーション荒金さん☆

みなさん、またまたこんにちは!!
Vang!Vang!Vasageyのテレビナレーションを担当しています荒金由希子です。
エフエム大分では11:30-12:49オンエアの番組Clover Radio Terrace木曜日を担当しています。
よく聞かれるのですが、クローバーラジオテラスではなくクローバー「レディオ」テラスと読みます。どっちでもいっか。笑

今シーズンはなかなか勝てず、試合結果のお知らせは正直難しかったのは事実です。来季はテンション爆上がりのナレーションが出来るシーズンを期待しています。マジで。

では松本先生からのお題に。
「出会いと別れの季節に聴きたくなる曲」ですが、松本ドクターのラジオパーソナリティを試すような質問でヒヤヒヤします。笑

フェイバリットアーティストで言えば、CHEMISTRYの「TWO」は歌詞を噛み締めて聞いて欲しい出会いと別れのドンピシャ曲。生で聴くとファンじゃなくてもほぼ確で泣きます。
「終わりはたぶん始まりさ。」

続いてサカナクションの「なんてったって春」。春うたの中でも異色ですが、中毒性があり、気づいたらサビを口ずさんでしまいます。THEオシャレサウンド。笑

最後に紹介するのは大分出身のメンバーが4人中2人のバンド、go!go!vanillasの「アメイジングレース」。

新しい季節へ、新しい世界へ踏み出す人たちの背中を押してくれる一曲です。今日を大事に、明日へ向かおうという前向きなナンバー。
中でもこの楽曲のお気に入りのフレーズで締めくくりたいと思います。
「全てを愛して今日を暮らす、僕らの未来に賭けてみよう」

心を込めてバサジィ大分に贈ります!笑
みなさん今季お疲れさまでした!!また来季も頑張りましょう!!

次はトレーナー平島さんに!「卒業シーズンならではの淡い思い出があれば教えて下さい!」