リレーブログ vol,134 松本善企☆

皆さんこんにちは、バサジィ大分チームドクターの松本善企です!

シーズンをなんとか11位で終えて、F1リーグに残留ができてホッとしています。

今年の初日の出にも、チームの活躍を祈りました!

さて早速ですが、倉本さんからの質問にお答えします!

「面白そうな選手」 

1位     茂呂翔也
まず名前が好き!フルネームで呼びたくなるし、何度呼んでも飽きが来ない!
愛嬌があって時々見せる笑顔がなんともチャーミングです!おもろそうや!

2位     森村孝志
人を元気にすることもですが、森村選手自身がいつも自分が楽しい、面白いと思う事を追求している感じですね。人生面白そう・・・。

3位     三浦憂
ケガをしても常に、前向き!あまり凹んでいるところを見たことないですね!
元気いっぱいで、病院の診察室も明るくなります!

「モテそうな選手」

1位     仁部屋和弘
大けがから奇跡の復活を遂げた誰もが知る、バサジィ大分の顔!
何を考えているのかわからない、つかめないところも魅力ですね。

2位     野口茅斗
 大分出身の時期エース!試合に臨むときの力強い目は一見の価値あり!

3位     小門勇太
ゴールを量産する不動のPIVO!左足の力強いシュートは男性も魅了されますね!
責任感が加わってチームには欠かせない存在になってます!

来シーズンこそは、優勝争いに加われるような力強いスタートダッシュに貢献できればと思っています。

今、Fリーグのシーズンオフに入ると同時に、サッカーU20日本代表に帯同してウズベキスタンに来ています。

U20アジアカップを制覇して日本に帰りますね!

DAZNでライブ配信するので、応援よろしくお願いします!

1ヶ月ほど滞在の予定なので、選手の皆さん、ケガをしないようによろしくお願いしま~す!

では次はvangvangvasageyTVナレーション、荒金さんに回します!
「出会いと別れの季節に聴きたくなる曲を教えてください!」