リレーブログ vol,129 吉岡翼☆

みなさんこんばんは。
リレーブログ回ってきた、バサジィ大分サテライトの吉岡翼です。

早速、飯田選手からの質問
「大分のオススメスポット教えてください」ということですが、
僕のおすすめのスポットは2つあります!

1つは別府の地獄めぐり、2つ目は原尻の滝です。
 
地獄めぐりはみなさんご存知ですよね。
僕が1番好きな場所は鬼山地獄です。なぜなら、たくさんのワニが見れるからです。
ワニはテレビでは見ることはありますが、実際に見ると迫力がすごく驚きます。
特に自分はビビリなところがあるので、飼育員さんが餌をあげる場面では後ろにひっくり返りそうになります。

他の地獄も様々な特徴があって楽しいので、一度は行った方がいいですね!

原尻の滝は調べると幅120メートル、高さ20メートルもあり“東洋のナイアガラ”と称され「日本の滝百選」にも選ばているらしいです。

ものすごい迫力でいつ行っても圧巻されます。

自分は原尻の滝に行くといつも「落ちたら怖いな」と思ってしまいます。笑
落ちるわけはありませんが、自分はカナヅチなのでそれを加味するとなおさらです。笑

原尻の滝も行ってみて欲しいです。
原尻の滝もオススメですが、なかでも自分のオススメは近くのフードコーナーのソフトクリームです!!
僕は甘いものはそんなに食べないのですが、ソフトクリームはなぜか食べられます。笑

なので、夏は滝を見ながらソフトクリームを食べています!五感で涼しくなるのでオススメです。

夏には五感で涼しくなりに行ってみてください!!

ここで、フットサルの事を少し話します!

今年は九州一部リーグで戦えました。
怪我などで人数が少ない試合が多く、監督が変わるなど難しい状況での試合が多かったですが結果は3位という結果でした。

試合では、得点を決めれるところで決めきれない場面が多く、勝たないといけない試合で勝ち切ることができず引き分けが多かったです!日々の練習からシュートを決めれるように練習していきます!

先日行われた全日本九州大会もあと一歩の所で負けてしまい、全国大会に行くことが出来ませんでした。

これからもバサジィ大分トップチーム、サテライトの応援をよろしくお願いします。

次は小門選手に回します。
「お気に入りの私服コーデを見せて下さい!!!」