リレーブログ vol,128 飯田千馬☆

みなさん、はじめまして!
バサジィ大分サテライト所属、特別指定選手の飯田千馬です。

まずはみなさん僕のことを知らないと思うので、自己紹介からさせていただきます。

何歳に見えますか?

みんなには老けているので40代と言われますが、1998年8月24日生まれの24歳です。
血液型 O型
星座 乙女座
干支 寅年🐯

家族構成は8人家族6人兄弟で、まさかの全員男兄弟です!僕は長男です!
22歳、12歳、10歳、8歳、4歳と歳が離れているので弟というより子供みたいな感じでとても可愛いです。
子供が好きなので、小さい弟がいてとても楽しいです!

今はなかなか会うことができないのでよくビデオ電話などしています!

サッカー、フットサル歴について話したいと思います。
小学校一年生の時に小学校のチームでサッカーを始めて、中学で湘南ベルマーレフットサルの下部組織ロンドリーナに入団しサッカーとフットサルの両方をプレーしていました。
高校からはロンドリーナでフットサル一本でやることに決めました。

高校卒業後はロンドリーナトップ→ベルマーレ→トルエーラ柏→しながわシティに移籍し、シーズン途中ですが昨年11月よりバサジィ大分サテライトに入団しました。

大分県には試合以外では初めてきました。
新しい環境でしたが、小門選手、高溝選手とは湘南の時から知っていて話を振ってくれたり、みんな優しかったのですぐに馴染むことができたと思い感謝しています。

僕はビビリで抜けていることが多いので今年は少し直せるようにできればいいなと思っています。笑笑

↑ホテルでインキーしてしまった時。(撮影:陣川選手)
(反省してなさそうですね・・・。笑 Byスタッフ)

↑小門選手に脅かされた時。

ここで陣川選手からの質問に答えていきたいと思います。
『大分に来る前と来た後の印象の違いがあれば教えて下さい!』

大分に来る前の印象は店とかもあまりなくて困るだろうなと思っていましたが、実際大分に住んでみたら店とかもたくさんあり、不便はなかったので良かったです(笑)

大分で美味しいものなどありましたら、ぜひ教えて欲しいです!!

トップチームはリーグ戦残り3試合と全日本選手権、サテライトは全日本選手権が残っています。

トップは3試合上位チームとの対戦ですが、絶対勝ち必ず残留します。
サテライトは九州大会で優勝して全国の本戦出場し少しでも上の順位に行けるように頑張ります。

目標を達成できるよう練習からチーム全員で全力で取り組みます!!
皆で共に勝ちましょう!
バサジィファミリーの応援よろしくお願いします!

次は吉岡選手に!
「(僕に)大分おすすめスポットを教えてください!!」