リレーブログ vol,102 三浦憂☆

こんにちは〜。
そしてはじめましてー!

まずは軽く自己紹介してきます。
はい。エスポラーダ北海道からバサジィ大分にきました、No.8三浦憂です。

あだ名はないのでファンのみなさんが好きなように呼んでくれればと思います!

はい、お題にはいります。
今ノリノリの陣ちゃんこと、陣川りょうから「愛犬の紹介をお願いしますーと」きたので紹介していきます。

鹿児島出身、札幌育ち一歳のTプードルの愛犬チャーリーです♂

まずTプードルで飼ったはすが、現在の体重10キロ越え、『なまら』びっくりです。

はい。たぶんミディアムプードルなんじゃないかと疑っていますが『わや』めんこくて最高の家族ですー!

今はもう一匹、買うか買わないか家族で相談中です。
まだわかりません。。あ、Instagramも開設してますので、是非フォロー宜しくお願いします。

ちょくちょく北海道弁。気になる方は調べてみてください〜!

でも北海道から大分にきて暑すぎて5分、外で散歩しただけでハアハアしてなまら暑がってます、飼い主も含む。
はい、みんなでこの暑さを乗り越えていきます。

先日のボアルース長野戦で今シーズン初勝利。
皆様にお待たせしすぎました。本当にすみません。
これを機に連勝そして優勝争いできるように頑張ります!

最近はサウナ、ドライブにはまってますー!
試合の次の日などオフの日はリカバリーも兼ねて整いにいきます。
最高です。
最近は貸切サウナなど少し遠いところですが、ドライブも兼ねてリフレッシュしにいくのにもはまっております。

大分市民のみなさんどこか良い温泉、サウナなどあれば是非教えてくださいー!
ドライブと観光をかねて湯布院にいって食べ歩きなどもして大分を満喫してますー。

大分良いところがたくさんあって最高ですねー充実してますー!

やったろー
おしまい。

次はバレー部監督、豊島さんに。
「アツい(熱い・暑い)と言えばコレでしょ!というものを教えて下さい。」