リレーブログ vol,101 陣川凌☆

みなさん、はじめまして!
バサジィ大分サテライト所属、特別指定でトップチームに参加している陣川凌です。

まずはみなさん僕のことを知らないと思うので、自己紹介からさせていただきます!
大阪生まれ大阪育ち、今年の3月に高校を卒業した18歳です。
小学一年から高校三年までの12年間、大阪の『エスタボン』というフットサルチームでフットサルだけをやってきました!

なので頭がいいわけでもなく、彼女も出来たことがありません…

ここでエスタボンがどんなチームなのか紹介させていただきます!

エスタボンは、大阪府堺市美原区にあるpivoフットサルスタジアムで活動している、フットサル専門のチームです。
大人のトップチームは大阪府フットサルリーグ一部に所属していて、今シーズンは今のところ全勝です!
下は17歳の高校3年生から上は10月で46歳になるレジェンドまで幅広い年代の選手が所属しています。
下のカテゴリーで成長した選手が中心になり、ベテランが支える素晴らしいチームです!
小学生のスクールは、サッカーをやりながら通っている選手もいて、人数も沢山います。
中学生、高校生は人数は多くないですが、基本的にプロを目指してフットサルだけを練習している選手が多いです。

監督はフットサルを選手として昔からずっとやっていて、フットサルを知り尽くしています。たまに厳しい所もありますが、本当に名監督です。

選手も募集してますので気になった方は是非調べてみてください!

古巣愛はこのへんにして…

今回の質問は、
トップチームの仁部屋選手から、『熱い夏の季節がやってきたので、夏の思い出教えて下さい!』

これまで話したように、思い出といえばフットサルのことしか思い浮かびませんが、フットサル以外で言うと、小学生くらいの時に毎年虫取りをやってました!

今は小さい虫もめっちゃ嫌いなんですが、その頃は図鑑を買ってカブトムシやクワガタなどの虫を捕まえて、子ども産ませて二代目を作ったりしてました。
ちっさい頃から生き物が好きで、図鑑を集めたり亀とかカエルとかペットにしては珍しい生き物を育てたりしてました!

亀は今も実家で生きてます!

みなさん、僕のこと少しは覚えていただけたでしょうか。

最後に今シーズンの目標を言って終わりたいと思います。
トップチームでは、コンスタントに試合に出場して、得点など目に見える結果を出してチームの中心選手に成長したいです。
サテライトチームでは、九州一部リーグ優勝、地域チャンピオンズリーグ出場、全日本選手権全国大会出場を目指して1試合ずつ勝っていきたいと思います。

応援よろしくお願いします!!

次はトップチーム、三浦選手に。
「愛犬の紹介をお願いします!!!」