リレーブログ vol,113 本石猛裕☆

こんにちは!!
バサジィ大分背番号9番本石猛裕です!

リレーブログ書くのは初めてで何を書けばいいのか分からないですが、野口選手に少しだけ助けてもらって書きました。あったかい心で読んで貰えると助かります❤️

最近朝と夜はだいぶ冷え込んできましたね。

お風呂に浸かって音楽を爆音でかけて大熱唱するという日が増えてきました。(笑)

そして、今の季節本当に着る服をかなり迷ってしまいます。

朝寒いから少し厚手の服を着ようと思っても、日中は日差しで暑くなり、暑くなったと思ったら夕方頃くらいからまた冷え込んで、の永遠考えてしまって何を着たらいいのか分からなくなるのは僕だけでしょうか?

この現象に共感してくれる方いたらちょっと嬉しいです(笑)

ちなみに真夏の僕の格好は大体こんな感じ🌞🌴

真冬はこんな感じ⛄️

さて本題に移りたいと思います!

株式会社大宣の平松さんから質問頂いた
『これだけは譲れないこだわりを教えて下さい!』
に答えていこうと思います。

これだけは譲れないこだわりって何だろう?って自分で考えて見たんですが、あまりコレといったのは浮かんできませんでした。

でも強いてゆうなら、負けず嫌いなところが譲れないこだわりだと思います。

僕は本当に負けるのが嫌いで、フットサルはもちろん、チームメイトとたまに行くゴルフ、じゃんけんやゲームでも勝たないといじけてしまいます。(笑)
子供やんって思った方いると思います、自分でも後から思い返すと子供だな〜って思いますが、その時になるとそんなこと忘れてまた子供になってしまいます。

それは僕の短所でもありますが、それ以上に長所だと思って1つの勝負に本気で熱くなれるということを勝手にポジティブに捉えています。(笑)

先週の2か月ぶりのホームゲームは3-5と負けてしまいました。
この2か月間準備してきて、勝ち越しもできた中で失点を重ねてしまい、逆転されての敗戦。悔しすぎる。

でもファン・サポーターの方々の声援があり、負けはしましたが僕らの背中を押してくれました。

ホームゲームは本当に好きです。
一緒に勝利を分かち合いたい。
そして、アリーナをもっとオレンジに染めれるように僕らに出来ることを全力でやるしかありません。

またアリーナで勝利を届けれるように日々努力していきます!!

引き続き応援よろしくお願いします!

次は和田友選手に!
「僕実は○○推しです!っていうのがあれば教えて下さい!」