狩野新選手 現役引退のお知らせ

狩野新選手が今シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせ致します。
今後の狩野新選手の更なる活躍を期待すると共に、バサジィ大分への変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

【狩野 新】

背 番 号:6
ポジション:FP
出 身 地:大阪府
出 場 歴:※バサジィ大分所属期間
2017シーズン    4試合出場/0得点
2018シーズン  24試合出場/0得点 ※第27節終了時点

選 手 歴:
2001- MAG’S FUTSAL CLUB(現シュライカー大阪)
2003- BANFF FUTSAL CLUB(現名古屋オーシャンズ)
2004- CASCAVEL TOKYO(現ペスカドーラ町田)
2007- ペスカドーラ町田
2015- ヴォスクオーレ仙台
2017- バサジィ大分

 
 
 

選手コメント:
シーズン途中ですが皆様にご報告があります。
今シーズンをもちまして現役を引退する事を決断しました。
この決断には後悔は、一切ありません。
「やりきった」という気持ちが非常に強く、振り返れば何不満なくここまで来ることが出来たと感じています。
引退を決めた理由は、二度の膝の大手術の後から身体が思うように動かずプロとして結果にこだわるプレーができなくなったからです。
フットサル生活では、辛い時間の方が明らかに多かったですが『努力は、必ず報われる』という大好きな言葉だけを信じ、
走り続け、高い壁をも乗り越えてきたからこそ最後まで生き残って来れたのだと感じています。
そんな苦しい中、高い壁を乗り越えられたのは、本当に色々な方々に支えられてきたからです。
バサジィ大分チーム関係者の皆様、スポンサー各社の皆様、前所属チーム、バサジィ大分監督、チームメイト、ドクター、トレーナー、先輩、同級生、後輩、対戦してきたチーム選手達、Fリーグ関係者の皆様、フットサル・サッカー関係者の皆様、両親、たくさんの皆様に支えられて幸せなフットサル人生を送ることができました。
本当にありがとうございました。

そして、自分のフットサル人生の1番の支えであるサポーターの皆様、
アリーナに響き渡るあらたコール、一生忘れる事は、ありません。今でも思い出すと胸が熱くなります。
感謝の気持ちしかありません。
応援して頂いたサポーターの皆様、長い間本当にありがとうございました。

シーズン終了まで残りわずかですが、僕は今まで楽しむ為にフットサルをやってきていないので、今まで通り最後まで勝ちにこだわり、結果にこだわり、人生をかけてチームの為に戦い抜き、勝った時には全力で喜びたいと思います。
チームメイトと勝つ瞬間を一つでも多く楽しめるようにしたいです。

引退を聞いて悲しんだ方もいるかもしれませんがこれは、僕の人生の終わりでは、なく…
始まりです!
終わりは、始まり。
引き続きバサジィ大分、狩野 新の応援をよろしくお願い致します。魂

I0015