入場制限付きホームゲームについて

バサジィ大分のホームゲームにつきましては、11月21日(土)シュライカー大阪戦より『入場制限付き試合』を予定しております。
現在、関係各所と協議しており、今後の試合詳細につきましては、決まり次第ホームページにて随時お知らせいたします。

【チケット】
◇チケットはローソン・CNプレイガイドでの前売り販売のみとなります。クラブ事務所での販売及び、当日券の販売は行いません。
◇1試合ごとにチケットを販売し、販売期間は対象試合開催日2週間前から10日間を予定しております。
 11月21日(土)シュライカー大阪戦については、11月7日(土)から11月16日(月)の期間で販売予定です。
※中止・延期等による混乱を避けるため、前売り販売のみとなりますのでご了承ください。
※日本サッカー後援会の引き換えについては後日改めてご案内致します。

【エフェ会員】
◇今シーズンはエフェ会員の募集は行いません。
◇昨シーズンのエフェ会員の皆様につきましては、『先行入場カード』の送付を予定しております。
 運営計画が固まり次第、改めてご案内させて頂きます。

【アウェイゲーム】
◇バサジィ大分アウェイゲームにつきましては、対戦チーム(主管クラブ)のホームページにてご確認ください。
※11月28日(土)湘南ベルマーレ戦はリモートマッチでの開催が決定しております。
 詳しくは湘南ベルマーレのホームページにてご確認ください。

【入場制限付き試合のご来場について】
◇来場に関するルールについては、Fリーグ公式サイトをご確認ください。
 https://www.fleague.jp/news/?p=52088