代表

【日本代表候補】バサジィ大分より4名が11月トレーニングキャンプに選出!

2018.11.06 | 代表 |

バサジィ大分より選手4名が日本代表候補として、11月トレーニングキャンプに召集されたことをお知らせいたします。

1.行事名:フットサル日本代表候補 11月トレーニングキャンプ
2.期間・場所:平成30年11月13日(火)~11月15日(木) 茨城県/鹿嶋市
3.招集選手:※バサジィ大分所属選手

◇田村 龍太郎 TAMURA Ryutaro

ポジション  FP
生年月日   1988.12.16
身長/体重  160㎝/60㎏
出身地    石川県

田村選手コメント
初めてこのような合宿に呼んで頂き、大変嬉しく思っています。また、送り出してくれたチームにも感謝しています。
年齢的にもラストチャンスだという気持ちで、集中して多くのことを吸収して来ます。よろしくお願いします。

 

◇仁部屋 和弘 NIBUYA Kazuhiro

ポジション  FP
生年月日   1987.12.13
身長/体重  175㎝/70㎏
出身地    大分県大分市

仁部屋選手コメント
また呼んで頂けたことを嬉しく思うと同時に、ブルーノ監督に感謝します。
そして、快く送り出してくれたチームにも感謝しています。
いつものように自分らしく楽しんでプレーし、吸収したことをしっかりとチームにも還元したいと思います。
ご声援よろしくお願いいたします。

 

◇森村 孝志 MORIMURA Takashi

ポジション  FP
生年月日   1991.9.9
身長/体重  173㎝/71㎏
出身地    奈良県

森村選手コメント
先日の欧州遠征に続き、呼んで頂いたことに感謝しています!
それと同時に送り出してくれたチームにも感謝しています。
欧州遠征で学んだことを生かして定着できるようにレベルアップしてきます。
応援よろしくお願いします。

 

◇白方 秀和 SHIRAKATA Hidekazu

ポジション  FP
生年月日   1988.9.28
身長/体重  175㎝/71㎏
出身地    大分県大分市

白方選手コメント
今回合宿に呼んで頂きとても感謝しています。
短かい期間ですが、自分の特徴を出してきます。
そして、多くのことを学んでチームに還元できるように成長してきます。
よろしくお願いします。

※詳細は、日本サッカー協会WEBサイトにてご確認ください【http://www.jfa.jp/national_team/futsal_2018/

I3017