NEWS

12月10日(日)『大分県民DAY 』開催!小中学生の親子をホームゲームにご招待!

2017.11.14 | NEWS |

新たな地域社会構築のために地域密着型活動を行うプロスポーツチームを支援し、多くの県民がプロスポーツに接する機会を拡大することを目的とした大分県の取り組みとして、大分県民DAYを実施し、バサジィ大分のホームゲームに大分県民をご招待致します。

■行事名:大分県民DAY(主催:大分県)
■招待席:全席自由席
■対象試合
第29節 アグレミーナ浜松戦
・日  時:2017年12月10日(日) 13:00キックオフ(大分県立総合体育館)
・招待者数:小中学生の親子を100組(計200名)※往復はがき1枚につき、親子1組2名様までの応募となります。
*応募者多数の場合は抽選となります。

■申込み方法:往復はがきにて、お申し込みください。
【往信欄の表面】 〒870-0846 大分市花園11-7 喜和屋ビル1階 ㈱大分スポーツプロジェクト『大分県民DAY』係
【往信欄の裏面】申込者2名の『郵便番号』、『住所』、『氏名』、『電話番号』、『お子様の学校名』、『学年』をご記入ください。
【返信欄の表面】申込者の『郵便番号』、『住所』、『氏名』を忘れずにご記入ください。
【返信欄の裏面】※何も記入しないでください。

※往復はがき1枚につき、親子1組2名様の応募となります。
※往復はがきでの申込みがない場合は、無効となります。
※当落に関わらず、返信はがきで結果を送付します。
当選された方は「引換券」としてお送りしますので、当日入場チケットと引換えを⾏ってください。チケットの引換え方法などについては、返信はがきでお知らせします。

申込み締切:平成29年11月30日(木)〈当日消印有効〉

※ お申込みいただきました個人情報は、本招待事業の目的のみに使用いたします。