選手入団のお知らせ

この度、バサジィ大分所属選手として下記選手と契約したことをお知らせいたします。

【新入団選手】※50音順

上福元 俊哉 (かみふくもと しゅんや)
背 番 号:9
ポジション:FP
生 年 月 日:1986年9月26日(31歳)
身長/体重:180㎝/73㎏
出 身 地:千葉県
前 所 属:府中アスレティックFC
コ メ ン ト:
府中アスレティックFCから移籍してきました上福元俊哉です。
タイトルを獲るために大分に来ました。決して簡単な道のりではないですが、クラブ、選手、ファン、サポーター。全ての方々の力を集結して、必ずみんなでタイトルを取りましょう。
チームの大きな力になるために全力でプレーします。
大分の皆さん、応援よろしくお願いします!


〇坂本 宏喜 (さかもと ひろき)
背 番 号:3
ポジション:FP
生 年 月 日:1993年5月26日(24歳)
身長/体重:180㎝/73㎏
出 身 地:東京都
前 所 属:フウガドールすみだバッファローズ
コ メ ン ト:
この度、バサジィ大分に入団することになりました坂本宏喜です。
これまで支えて下さった人、応援してくださる人たちへの感謝の思いを、コートで示せるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします。

 

〇森 洸 (もり ひかる)
背 番 号:19
ポジション:FP
生 年 月 日:1987年10月26日(30歳)
身長/体重:182㎝/65㎏
出 身 地:兵庫県
前 所 属:デウソン神戸
コ メ ン ト:
この度バサジィ大分へ入団することになりました、森洸です。
大好きなフットサルで新たなチャレンジができることを嬉しく思います。このチャンスを与えて下さった全ての方々への感謝の気持ちを忘れず、夢中でピッチを走り回ります!
これから大分の良いとこをたくさん見つけて感じていきたいです。大分ファミリーの皆さん、よろしくお願いします。